« ハヤテのごとく! 第147話 「ハヤテむかし話」 | トップページ | おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」 »

バンブーブレード 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」

BAMBOO BLADE 1
土塚 理弘/五十嵐 あぐり

ブレードブレイバーに夢中な幼いタマちゃんが可愛すぎる。このヒーロー物の影響で強い正義感をもつ娘になったんですね~。4さい頃のお父さんの教えも、しっかり伝わっていてなんか素敵。いい親子だな~。しかし、ブレードブレイバーは何気にカッコいいな。バックに流れる歌もいいし。とりあえず、幼いタマちゃんが抱えていた人形?が欲しいョ(笑)

「これは・・・剣道じゃないです」

いじめっ子との対戦は楽勝過ぎて、相手になりませんでした。タマちゃんつえー。まあ、川添道場で大人相手の練習でも息を切らさないほどの実力の持ち主だから当然なんだけど、静に燃える正義の魂が熱くていいね。

しかし、コジロー先生は相変わらずダメダメだな^^;
でもまあ、キリノも本当の剣道部みたいと喜んでるし、タマちゃんも友達が出来て喜んでるみたいだし、彼の行動が結果としていい方向に向いているからいいか~。

それはともかく。自分もミヤミヤのお弁当が欲しいっす!タマちゃんにおかず分けたいっす!
しかし、シート広げてのお昼はいいな~。近所じゃ出来る所無いし、学校にもあんな場所無かったしね。あこがれちゃうぜ。

■「BAMBOO BEAT」/「STAR RISE」 OP/EDテーマ (amazon)
歌:川添珠姫(広橋涼)、千葉紀梨乃(豊口めぐみ)、桑原鞘子(小島幸子)、宮崎都(桑島法子)、東聡莉(佐藤利奈)

|

« ハヤテのごとく! 第147話 「ハヤテむかし話」 | トップページ | おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バンブーブレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16732783

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」:

« ハヤテのごとく! 第147話 「ハヤテむかし話」 | トップページ | おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」 »