« ハヤテのごとく! 第29話 「見合」 | トップページ | キミキス pure rouge #02 「cool beauty」 »

レンタルマギカ 第二話 「魔女の誓い」

1話より前の話なんですね~。なんか、Aパート見てたら穂波とアディ、特にアディのいつきに対する態度が大分違うんで、どうして1話の様な関係になったのかが気になってきましたよ。猫屋敷とみかんはあんまり変わらない感じでしたね~。
まあ、最後まで見たら穂波は子供の頃からいつきラブだった様でちょっと安心。しかもいつきの為に魔術を極めるなんてなんて一途なんだ。久しぶりに会った幼馴染が昔のままなのかどうか不安に感じている様子とか、同じだと分った時の表情とか、うーむ、いいねぇ。膝枕してるシーンなんて、もう萌え萌えですよー。

あと、デュラハンかっけー。今後も色んなモンスターが出てくるといいな~。

そうそう、いつきは子供の事に妖精眼を手に入れた様ですが、入手する前からオッドアイだったから元から何かしらの才能を持っていたようですね~。

■宇宙(そら)に咲く コミネリサ OPテーマ
■歩いていこう。 吉田 旬吾 EDテーマ
■レンタルマギカ 第Ⅰ巻 限定版  (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第29話 「見合」 | トップページ | キミキス pure rouge #02 「cool beauty」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

レンタルマギカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16770283

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルマギカ 第二話 「魔女の誓い」:

» レンタルマギカ 2007/10/15 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品]
レンタルマギカについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 08時24分

» レンタルマギカ 第2話 「魔女の誓い」 [SERA@らくblog]
時間を戻して5月――端午の節句の人形で邪気払い。 柏餅食べる猫がカワイイ(笑) で、話はイツキがアストラル社長になるか迷ってるころのこと。 アディも登場しますが…すごい端折り方ですが…。 OPは曲は好きだけ... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 16時11分

» レンタルマギカ 第02話 「魔女の誓い」 [蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-]
レンタルマギカ第02話感想。時間軸が過去に戻ってました。 ティアナ「ちなみに今回は管理人さんが非常に感想に困ったそうよ」 スバル「そうなんだ」 [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 11時20分

» レンタルマギカ#2「魔女の誓い」 [Sweetパラダイス]
にゃんこだにゃんこだ可愛い〜〜〜癒されるわにゃんこが柏餅食べてるいつきの真似してるよ。イツキは現れた首なしの騎士に追い回される。ピンチに助けに来る穂波。怖いのにイツキは穂波を守ろうとする。子供の時、イツキは穂波を守り【妖精眼】になってしまった。それに責...... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 22時11分

» レンタルマギカ 第02話 「魔女の誓い」 [アニメって本当に面白いですね。]
レンタルマギカ   お勧め度:普通+   []   チバテレビ : 10/07 24:00〜   テレ玉 : 10/07 25:30〜   テレビ神奈川 : 10/08 25:15〜   KBS京都 : 10/08 25:30〜   TVQ九州放送 : 10/08 25:53〜   テレビ北海道 : 10/08 26:00〜   サンテレビ : ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 17時55分

» 今回は第1話より過去のお話で、いつき達にこんなトラウマがあったんですね!!!レンタルマギカ第2話 [シュージローのマイルーム2号店]
 今日はレッドソックスが勝利して、なんとか第6戦まで持ちこたえてくれました(●^v^●)  やはり、昨日が予備日だったのが良かったです☆彡  次はシリング投手が好投して勝利し、... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 13時37分

» (アニメ感想) レンタルマギカ 第2話 「魔女の誓い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
レンタルマギカ 魔法使い、集う! (角川スニーカー文庫) 行方不明となった父の代わりに魔法使い派遣会社〈アストラル〉を継ぐことになった伊庭いつき。しかし、突然の事にいつきはただ戸惑うばかり。だが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 17時40分

« ハヤテのごとく! 第29話 「見合」 | トップページ | キミキス pure rouge #02 「cool beauty」 »