« 今週のお買い物 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #04 「対外折衝」 »

灼眼のシャナⅡ 第4話 「憂いの少女たち」

劇場版『灼眼のシャナ』
-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) JOINT 【通常盤】 川田まみ
1.JOINT(「灼眼のシャナⅡ」オープニングテーマ)
2.triangle(「灼眼のシャナⅡ」エンディングテーマ)
3.JOINT-Instrumental- 
4.triangle-Instrumental- 灼眼のシャナ
シャナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 
Max Factory

悠二も罪なやつだなぁ。シャナと吉田さん流石にちょっとかわいそう。しかも吉田さんなんてお弁当作ってきてくれてるんだぜ。まあ、近衛さんが浮世離れしすぎてる所為もあるけど、悠二も気付いてやれよ。でも、もしかして人間じゃ無くなった故にそういう感覚が薄いんだとしたらちょっと怖いな。
そんな中でも、おがちゃんと田中は少しずつ関係を進展させているようで微笑ましいね。

デカ盛り天国はすごい。一度は行ってみたいぐらい魅力的だけど、流石にあの量は食べきれないなぁ。でも、佐藤も悠二に対抗心を燃やすのはいいんだけど、なんでデカ盛り天国での対決になるんだ(笑)
あと、シャナがニコニコしてデカパフェを食べてたのは可愛いけど、いったいどこにあの量が入ったんだろ^^しかしなぁ、やっぱどんぶりでかすぎ!

んで、ついにシャナは近衛さんの奔放さに爆発しちゃうんだけど、分かれた後の後ろを振り向くシャナの姿や、吉田さんがお弁当を作る姿は切ないなぁ。もやもやした気持ちから逃げるように屋上でお弁当食べてるし、悠二も気づかんものかねぇ。んーでも、この状況、端から見ててもまる分りだろうから、池もそのうち爆発しそうだよな~。

それにしても、今回はバリバリのメロドラマでしたね~。おかげで、悠二はともかくシャナの心はかなり揺さぶられているし、これが策略だとしたらかなりのモノだな。不安定な心理状態での戦いは、かなりのハンディになるでしょうからね。

|

« 今週のお買い物 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #04 「対外折衝」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

灼眼のシャナⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16890384

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅡ 第4話 「憂いの少女たち」:

« 今週のお買い物 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #04 「対外折衝」 »