« 天元突破グレンラガン 最終話 「天の光は全て星」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 »

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第二十五話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.4 DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
劇伴 [Soundtrack]

面白かったぁ。全二十五話を毎回楽しみにして見てましたよ~。前回も書いたけど、全てにおいて好みの作品だったですよ。キャラもお話も世界観も音楽も。始まる前はそんなに期待してなくて、絵が綺麗そうだなってのとC.C.に似たキャラがいるなぁ(笑)って思ったぐらいだったなぁ。大興奮の内に終わった(終わってないけど^^;)コードギアスの後番ってのも影響あったかな。ギアスほどにはならないだろうなぁ的な感覚ね。
でも、1話のアバンとOPを見たときにそれはもう吹っ飛びましたよ。緊迫感のある映像、キャラクターにこれは凄いかも・・・と思って、後はもう激はまり。ちなみにお気に入りはヘイと未咲。
いやぁ、ほんと半年間楽しませてもらいました。あー面白かった。

覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A “NAME”~ 新OP主題歌 Dreams 新ED主題歌 (amazon)

|

« 天元突破グレンラガン 最終話 「天の光は全て星」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 »

DARKER THAN BLACK」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16632941

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第二十五話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」:

» コードギアスサーチ [コードギアスサーチ]
コードギアスサーチのことについてはこのサイト!コードギアスサーチの使いこなし方など。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 21時20分

« 天元突破グレンラガン 最終話 「天の光は全て星」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 »