« レンタルマギカ 第四話 「ひとりじゃないから」 | トップページ | バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」 »

ハヤテのごとく! 第150話 「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー・・・」

ハヤテのごとく!13巻

なんか東宮が可愛くなってる(笑)ナギをもっとダメにした感じで、しかもツインテールをつけるとナギに見える気もして、何だか世話を焼きたくなってくる萌えキャラになってきたなぁ。剣道部で登場した時は高校生の男の子っぽさが多少はあったのに・・・^^;
あれは、野々原がいたから出来てたって事なんですかね~。

それにしても、ハヤテの周りに男しかいない状態で話が進むのって珍しいなぁ。っていうか、はじめてか。同年代の友達が殆んどいない子だったから、二人と仲良くなるといいなぁ。まあ、虎鉄は無理やり仲良くしようとするだろうけど^^;

もう一方の迷子組みはと言うと、ワタルが相変わらずの年上キラーぶりを発揮中でした(笑)ワタルって身体能力は普通だけど、やらなくちゃいけない事をぱっと判断して実行できるし、リーダー適正は結構あるっぽいですね~。おかげで、振り回されるイメージがなかった愛歌さんがリードされっぱなしだったりと、可愛らしい面が見れて大変満足ですよ~。ワタルグッジョブ。男の子が口をつけたモノを飲むのを躊躇するっていう普通の女の子っぽい反応も、ハヤテのごとくでは珍しいですしね。(ヒナぐらい?ちなみに、ナギだと多分オーバーになりすぎてギャグになっちゃうと思う^^

しかし、ワタル、伊澄、愛歌さんの迷子の原因は、伊澄じゃなくてペンダントだったのか・・・。そう言えば、ハヤテも伊澄に浄化されるまで、ペンダントの所為で色々と不幸な目にあってたなぁ。愛歌の言うおじいさまって帝だと思うけど、一体何のためにペンダントを配ってるんだろう。うーむ。謎だ。

■ハヤテのごとく!2008年カレンダー 
■ハヤテのごとく!公式BOX  少年サンデーコミックススペシャル (amazon)

|

« レンタルマギカ 第四話 「ひとりじゃないから」 | トップページ | バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16933864

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第150話 「迷子。迷うから迷子。オレは人生で迷子。たーすーけーてー・・・」:

« レンタルマギカ 第四話 「ひとりじゃないから」 | トップページ | バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」 »