« ef-a tale of memorie #1 #2 | トップページ | 灼眼のシャナ 第3話 「疑惑の転校生」 »

ハヤテのごとく! 第148話 「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」

ハヤテのごとく!12巻 ハヤテのごとく!13巻 ハヤテのごとく!DS公式ガイドブック

ナギの仮病はいつものごとくなのですが、ワザとらし過ぎだろ(笑)微笑ましいねぇ。そう言えば、小学生のときクラスに似たような事やった奴いたなぁ。宿題忘れたとかで、授業出たくなかったらしい。まあ、速攻でばれて怒られてたけど(笑)

雪路は相変わらずですねぇ。何で担任が出来るのか謎だよ^^;
しかし・・・あの生徒名簿は何なんだ。しかも、教室入ったらみんなマスクかぶってるし。そりゃあナギも嫌がるわ。つーか怖っ(笑)名簿は理事長から渡されたものだし、担任もマスクも理事長の指示なのかねぇ。だとしたら、なんつーカオスな理事長なんだ。

まあ、そんなカオスはともかく(笑)、ナギとハヤテのクラスメートは名簿からすると、2番理沙、4番美希、5番東宮、7番ヒナギク、13番泉、14番ワタル、15番伊澄、21番愛歌、辺りは当確っぽいですね~。10番のロボット風コスプレは、エイトか13号辺りとも思うけど案外14号以降の新型かも。あと、24番は虎鉄か?
あ、しかし、と言うことはヒナギクもあのマスクをかぶってるのか???うーむ。他のクラスメートが、どんな登場シーンになるのか楽しみになって来たなぁ。

今回登場の1人目は東宮。ちゃんとマスクかぶってました(笑)しかし、アニメの所為かハヤテやナギが言うほど久しぶりな気がしないなぁ。それより、野々原が卒業しちゃったのは残念。本気の野々原はちょっと見たかったよ。んで、一人ハブられるは嫌だと言う、そんな東宮からの最新情報、高尾山遠足!おお!新学期の顔見せの後は遠足ですか!このイベントはなんか楽しそうですよ。色々事件が起きそうで!班分けどうなるな~。何週間後から始まるかは分らんけど、今からワクワク。

さて、そんな訳で来週から他のクラスメートも出てきそうです。しかし、遠足楽しみだな~。

■ハヤテのごとく!2008年カレンダー 
■ハヤテのごとく!13巻  畑 健二郎 (amazon)

|

« ef-a tale of memorie #1 #2 | トップページ | 灼眼のシャナ 第3話 「疑惑の転校生」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16802840

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第148話 「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」:

« ef-a tale of memorie #1 #2 | トップページ | 灼眼のシャナ 第3話 「疑惑の転校生」 »