« DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十一話「粛清の街は涙に濡れて・・・(前編)」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はした事ないなぁ~」 »

おおきく振りかぶって 第20話 「逆転」

おおきく振りかぶって DVD4巻  おおきく振りかぶって(7)ひぐちアサ  おおきく振りかぶって
オリジナル・サウンドトラック

あらら。あれでとられちゃうのかぁ。せっかく、持ち直したのについてないな~。三橋の調子も悪くなくて、阿部のリードも悪いわけじゃないのに。

でも、やっぱり自力の差もあるのかなぁ。逆転される前も西浦より桐青の方に余裕を感じたんだよね~。まあ、三橋と阿部中心の描写だからかしかたないか。しかも、応援しているチームが攻められていると、そう感じるってのもあるだろうしね。

「いたっ!レンレン!あのね。叶は勝ったよ!」

瑠里ちゃんナイス!しかし、雨による事故とはいえ勝ち越された事で三橋もかなり追い詰められていたんでしょうね~。いつもてんぱってるから分りにくいけど(笑)でも、三星の勝利の報告で三橋の握力も復活!チームのみんなもやる気を失ってないし、まだまだこれからだぜ!

青春ライン 新OP主題歌  ありがとう ED主題歌 (amazon)

|

« DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十一話「粛清の街は涙に濡れて・・・(前編)」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はした事ないなぁ~」 »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16377736

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって 第20話 「逆転」:

» レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第20話 『逆転』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 16 / 萌え評価 38 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 2 / お色気評価 43 / 総合評価 24レビュー数 118 件 ついに桐青に追加点を許してしまった西浦高校。 2対2の同点。それでも三橋の投げることへの集中力は変わらない。 しかし、阿部の要求どおりに投げる三橋の体力の消耗は明らか。 そんな様子を見て阿部は、自分が三橋に対してしてやれることの少なさを悔やしく思っていた。 この試合に勝って、三橋にも良い思いをさせてあげたい。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 23時28分

» ◎おおきく振りかぶって第20話「逆転」 [ぺろぺろキャンディー]
同点になってしまうが、ミハシは元気だった。そして、ぎりぎりのストライクを投げてアウトにする。イトコの女の子は三振の旗を振る。弟のリュウ君から電話が来る。カノウの応援に行... [続きを読む]

受信: 2010年5月 5日 (水) 21時18分

« DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十一話「粛清の街は涙に濡れて・・・(前編)」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はした事ないなぁ~」 »