« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第23話 「行くぞ最後の戦いだ」 »

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」

ハヤテのごとく!03 【初回限定版】 ハヤテのごとく!キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄 ハヤテのごとく!キャラクターCD(6)/愛沢咲夜

冒頭のハヤテとナギのやり取りがなんかかわいい。天の声も何じゃこりゃって言ってたけど自分もそんな感じかな(笑)なんつーか、仲の良さを見せられたというか。

OPのセリフは牧村先生と東宮、エイトの掛け合いだったのですが、全員同じ声優さんじゃん。いやぁプロは凄いね~。

さて、今回から新学期という事で久々の学園編。学校だと登場キャラも増えるからちょっと嬉しいね。早速、ヒナギクも出て来たけど、これから登場回数も増えてくるかな~。
雪路も一緒に出てきたけど、相変わらずひでーな(笑)今まで何で担任を任されていたんだか・・・。流石に副担任降格は妥当だよな~。まあ、代わりの担任が牧村さんってのは謎だけど。どう考えても軸がぶれてる人だけど、まあ天才だからなぁ。

雪路のバカバカしい作戦(SDキャラはかわいかった)や、ドタバタギャグっぽい展開に笑わせてもらったけど、ハヤテはちょっと可哀想だったなぁ。やっぱり雪路ひどす。頑張れハヤテ!あしたはきっとある。たぶん。

あと、ナギのお見舞いに行くヒナギクが良かったなぁ。マリアさんがナギのお母さんだとすると、ヒナギクはお姉さんのポジションですね~。二人ともナギのこと可愛がってる感じだしとっても微笑ましい。ナギって愛されてるよな。

綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業 ドラマCD1 Get my way!(通常版) 新EDテーマ
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで NintendoDS (amazon)

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第23話 「行くぞ最後の戦いだ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16335187

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ナギが風をひいてしまった。マリアは、今日は学校を休ませると話すが、ナギは行くと言って聞かない。そんなナギに、ハヤテは学校を休み看病をすると話す。しかし・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 12時26分

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第23話 「行くぞ最後の戦いだ」 »