« ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はした事ないなぁ~」 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第24話 「忘れるものかこの一分一秒を」 »

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 4 限定版 らき☆すた―らき☆すた殺人事件
角川スニーカー文庫 らき☆すた(5) 美水 かがみ

■ゲーム化
好きになると全部欲しくなるんだよね~。ゲームは微妙な出来だったとしても買っちゃうし(笑)でも、立体物はあんまり欲しくならないんだよね~。なんでだろ。まあそれはともかく、つかさのむぐむぐむぐがかわいい。

■野球
すっかり見なくなっちゃったなぁ。原因は分ってて原解任なんだよね~。あれで、微妙に興味がなくなっちゃった。王ジャパンは応援してたけどね。

■寝る時間
寝なくても済む道具って無いかなぁ。と、のび太みたいな事を良く考える(笑)だってさー、ビデオとかゲームとか溜まっちゃうんだよぉ。本も積んであるし。全部見たいし遊びたいのに。せめて一日が36時間ぐらいあればいいのに。

■電話
あるある(笑)
挨拶の時とか、ついお辞儀したりしちゃうよね~。あと、言おうとしてた事を忘れちゃうってのもあるよね~。直前まで話そうとしているんだけど、気をそらされると完全に忘れちゃう。あれってどういう脳の働きなのかな。ふしぎふしぎ。

■ポッキー
ポッキーはやらなかったけど、パン工場はほのかに記憶があるような。なんだっけなぁ。弟がやっていたような。

■眠気
あ、同じだ(笑)
寝る前にトイレとか行っちゃうと駄目だね。すっかり冴えちゃう。寝る以外のアクションを入れると駄目ってことなのかなぁ。まあ、そのまま布団に入っても、つかさと同じで大して変わんなかったりもするんですけどね(笑)

■ラノベのアニメ化
そう言えばフルメタってそろそろ完結するのかなぁ。4回目のアニメ化があるとしたら完結後になるんだろうね~。

■ビンのふた
ゆーちゃんかわいいな。
スナックの袋も開けにくいものが結構あるよね~。ま、きっちり封がされているってことなんでしょうけどね。袋自体の強度もしっかりしているからギザギザの所を開けると微妙にうまくあかない事もあって、最近はハサミで開ける様になりましたよ。しかし、このシーン力を入れすぎてこなたが中身をぶちまけるんじゃないかとハラハラしながら見てましたよ(笑)

■かなた
あー泣かせに来たよ。やばいな~。回想カットが沢山出てきて、二人の仲の良さを感じられてしんみり。そうじろうの告白からは特にぐっと来たよ。いやもう泣いた。ボロボロですよ。幸せそうな落ちも良かったわ~。

■ひより
この子いいな~。なんか気に入ってる。オタク同士ということで、こなたとの絡みとかあればいいのにな~。

らき☆すた キャラソン(1)
平野綾(泉こなた) らき☆すた キャラソン(2)
加藤英美里(柊かがみ) らき☆すた キャラソン(3)
福原香織(柊つかさ) らき☆すた キャラソン(4)
遠藤綾(高良みゆき)

|

« ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はした事ないなぁ~」 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第24話 「忘れるものかこの一分一秒を」 »

らき☆すた」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16407383

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」:

» 新世紀エヴァンゲリオン [エヴァ]
[続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 23時30分

» レビュー・評価:らき☆すた/第22話「ここにある彼方」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 54 / 萌え評価 59 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 7 / お色気評価 10 / 総合評価 25レビュー数 399 件 「泉そうじろう」は、娘「泉こなた」に問いかける。「お母さんいなくて寂しくないか」。「泉こなた」は、「今は、ゆうちゃん(小早川ゆたか)もいるし、全然さみしくないよ」と応える。そんな泉家に、やさしい訪問者が現れる。... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 19時48分

« ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はした事ないなぁ~」 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第24話 「忘れるものかこの一分一秒を」 »