« おおきく振りかぶって 第19話 「桐青の実力」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

1. Beautiful World
 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』テーマソング
2. Kiss & Cry
3. Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-

見てきました!面白かった!話を詳しくは覚えてなかったけど、案外微細な差を感じられて色々と楽しめましたよ。シンジがエヴァに乗って戦う姿勢にも若干差があるんですが、これが今後どう影響が出るのかすっごい楽しみ~。

特にお気に入りのシーンは、シンジがミサトの手を握り返すところかな。この時点で××をシンジは目撃するのですが、テレビ版がどうだったか覚えてないや(笑)多分無かったと思うけど。まあ、今回の映画が全部終わったら見直すか。

あ、あと、カヲル君は、また3人目かって言ってたけど、どう言う事なんだろう??またって言うぐらいだから、前もあったんだと思うけど・・・。テレビ版のことかなぁ。もしそうだとすると、この世界は新しい世界なのか???相変わらず謎が多いですねぇ。

次回以降はもっとズレが大きくなっていくみたいで今から楽しみ!それにしても・・・月からって何?(謎)

しかしなー、パンフレットが売り切れで買えなかったのが残念だよ。来週入荷するらしいけど・・・。予想以上の客の入りってことなのかな~。

|

« おおきく振りかぶって 第19話 「桐青の実力」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16319264

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:

« おおきく振りかぶって 第19話 「桐青の実力」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」 »