« ハヤテのごとく! 「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。 | トップページ | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十四話「流星雨」 »

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十三話「神は天にいまし・・・」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
Blu-ray BOX トーキョーエクスプロージョン調査報告 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

なるほど。契約者じゃなかったヘイはパイを守るために強くなったのか。パイの対価があれじゃあ一緒にいる為には、何があっても生き残られるだけの実力をつけないとならないわ。
でも、未咲にほっとしたと言ったヘイの心情を考えるとなぁ。ホァンのエピソードで志保子が対価によって心を取り戻した時、自分のやった事の恐ろしさに押しつぶされそうになると言っていましたが、ヘイは妹のためとはいえ普通の人のままそれをやっていたわけだしねぇ。
アンバーはそんなヘイを解放したかったんだろうなぁ。

未咲とヘイの食事は凄いね~。二人とも健啖家だから相手の食欲に驚く様子も無く皿が積み重なってて、何か微笑ましい。つーか、いつもの通りだけど食べすぎだろ(笑)自分も食べるの好きだけど、量は食べられないからなぁ。きっと、あんなに食べれたら幸せだな。ただ、同じものを沢山よりも色々な種類を沢山食べたいね(笑)
しかし、キコは未咲の事を年増って言ってたけど、大して変わらないんじゃないかなぁ。イメージ的には未咲25歳(ヘイもこれぐらいかな~)、キコ22歳。リアルっぽく考えると課長だし未咲は32ぐらいか。でも、キャラ紹介には若くしてって書いてあるし、やっぱ20代かなぁ。うーむ。実際いくつなんだろ。

それにしても、久良沢とキコはいいキャラだよね~。ダーカーって異能者たちの物語なんだけど、普通の人たちを置き去りにせずにしっかり描いてるのがいいんだよね。ホウムラン軒とかね。あと、ツンデレ天気予報には笑った。

「迷った時は、自分の直感を信じて動けばいいんじゃないですか」

ベンチについた手のアップは、今のヘイと未咲の関係を示している様で興味深かったなぁ。近い所にはあるけど、交わってはいない。残り3話で二人がどう関わっていくのか・・・。立場が全く違う二人だからこそ、すっごく気になるよ。


何かありましたら、こちらからどうぞ〜。

覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A “NAME”~ 新OP主題歌 Dreams 新ED主題歌 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。 | トップページ | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十四話「流星雨」 »

DARKER THAN BLACK」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16537583

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十三話「神は天にいまし・・・」:

« ハヤテのごとく! 「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」という第144話。そこは日本人なので。 | トップページ | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十四話「流星雨」 »