« ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第21話 「あなたは生き残るべき人だ」 »

瀬戸の花嫁 第弐拾話 「男達の挽歌」

瀬戸の花嫁 第2巻
初回限定生産盤 Dan Dan Dan [Maxi]

あまりのアホさ加減とノリの良さに噴いた。しかし、ルナパパは不器用すぎと言うか、どういう思考ルーチンをもってるんだか。何でギャルげーなんだよ(爆笑)ルナパパと豪ちゃんの見た目と声のあまりのキモさに、もーすげー笑った。声優さんスゴス。

燦ちゃんとルナちゃんの反応も可愛すぎ。流石にアレはいやだったろうなぁ(笑)この二人の仲がいいとなんか嬉しいんだよね~。蓮さんは相変わらず凛々しくて素敵だったし、いやー面白かった。

キャラクターソング4 -巻- 桑谷夏子
キャラクターソング5 -委員長- 力丸乃りこ
キャラクターソング6 -不知火明乃- 喜多村英梨 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第21話 「あなたは生き残るべき人だ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16181929

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸の花嫁 第弐拾話 「男達の挽歌」:

« ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第21話 「あなたは生き残るべき人だ」 »