« らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 | トップページ | 大江戸ロケット 一八発目 「相手は神君の隠し穴」 »

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

ハヤテのごとく!02 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版)  ハヤテのごとく!ドラマCD1
綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業

今回はオリジナルか~。しかも、18話と20話を急遽入れ替えたのか。制作大丈夫なのかなぁ。スタッフがんばれーーー!
しかし、オリジナルは相変わらずくだらね~(笑)ばかばかしい感じが結構好きなんだけど、感想は書き辛いね。

んなわけで、注目したネタ。

・雲海
 くもうみは無いだろ(笑)それにしても、桂先生が生徒にちゃんと指導をするなんて、驚きだぜ。今回はシュミットのうざさもあって、初めて先生だという事を認識しましたよ。途中もちゃんと先生していたしな~。

・クリエイト
 千百合ちゃんのコレクトを思い出した。あの子も強引だったなぁ。イメージしてるのかしら。

ザンボット3
 うわ、なつかし~。でも、ハヤテ見ている人の内、どれぐらいが分るんだろう。あ、でもスパロボに出てくるから意外と知ってるのかな。

ランスロット
 タイムリーなネタだなあ。火曜日に24&25はしっかり見させていただきました。続きが気になる~。

・PCランド
 これはピンポイント過ぎだろ(笑)大竹まことも似てるし。ちなみにヒナギクがやってたのは、ゲームを知らない人に無理やりゲームをプレイさせる街頭エンジンというコーナー。

・クラウスとタマ
 何なんだこいつら(笑)タマは白いワニ食べちゃったのかなぁ。

・ヒナギク
 やっぱりヒナギクさんは素敵だぜ!でも、他のキャラと全然からまないと、さびしいなぁ。

・お嬢様とハヤテ
 なんか今回よかったな~。散歩している時とか、お嬢様と執事って感じがとっても素敵。やっぱりナギ→ハヤテってのが良いんだよね。

・今週の西沢さん
 今回も勉強中~じゃ無くてクロスワードか。ちなみに柿ピーはピーナッツが多すぎるのは微妙だな。8:2程度かそれ以下が好き(聞いてない

・マリアさん
 最近はネタキャラだなあ。来週の活躍に期待しよーっと。

Get my way!(初回限定版) 新EDテーマ
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで NintendoDS (amazon)

|

« らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 | トップページ | 大江戸ロケット 一八発目 「相手は神君の隠し穴」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/15979679

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく! 02 白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを....... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 09時10分

» レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第18話 「レアカードは水着です」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 17 / 萌え評価 25 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 11 / お色気評価 99 / 総合評価 30レビュー数 218 件 専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専用の島・白皇島。専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられ、各自部屋に入っていった。雪路の命令で水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。準備体操をしていると、シュミットが... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 21時08分

« らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 | トップページ | 大江戸ロケット 一八発目 「相手は神君の隠し穴」 »