« ハヤテのごとく! 第140話 「家政婦は見たり見られたり」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンて擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」 »

おおきく振りかぶって 第18話 「追加点」

おおきく振りかぶって DVD3巻  おおきく振りかぶって(6)ひぐちアサ  おおきく振りかぶって
オリジナル・サウンドトラック

最後のスクイズへの展開は熱かった!もう大興奮。点が入る瞬間まで、手に汗握って見てましたよ。入ったときは、ほんと、ぐっと来て涙出てきたよ。

三橋は相変わらずリアクションが面白いな。でも、テンションが高すぎるってのはあるけど、桐青のキャッチャーが感心してた通りプレッシャーの中でもいつも通りのプレイが出来るのは凄いな。中学の時にチームメイトからのプレッシャーを受けてずっとプレイしていたのが案外いい方向に影響しているのかもね。

やっぱ田島は凄いなぁ。バッティングで貢献できなくても、チームにとっては欠かせない人材ですね。

あ、あと、阿部は相変わらず大変そうでした(笑)

青春ライン 新OP主題歌  ありがとう ED主題歌 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第140話 「家政婦は見たり見られたり」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンて擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」 »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16231780

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって 第18話 「追加点」:

» おおきく振りかぶって 第18話「追加点」 [MAGI☆の日記]
おおきく振りかぶっての第18話を見ました。第18話 追加点1点を追う桐青の猛追を、田島の的確な判断と、その指示通り素早く対応した三橋と阿部の活躍により、なんとか防ぐことができた西浦高校。《グラブで捕ればセーブだった。素手でいった分早いトスが出来たんだ》《一...... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 15時29分

» レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第18話 『追加点』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 32 / 萌え評価 28 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 5 / お色気評価 12 / 総合評価 19レビュー数 125 件 1点を追う桐青の猛追を、田島の的確な判断と、その指示通り素早く対応した三橋と阿部の活躍により、なんとか防ぐことができた西浦高校。 1点リードしたプレッシャーのかかる場面での、落ち着いた一年生チームのプレイに、敵チームながら感心する桐青の監督と、主将・河合。一方、次の打席で河合は、三橋の投球に違和感を覚え、何か... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 19時50分

» ◎おおきく振りかぶって第18話「追加点」 [ぺろぺろキャンディー]
スクイズがくる。ピッチャーゴロだがボールが転がらない。ミハシがダッシュしてアウトにする。そして、モモカン、絶頂くる。ミハシまたサードランナー見る。次のランナーは打ち上げ... [続きを読む]

受信: 2010年5月 5日 (水) 20時22分

« ハヤテのごとく! 第140話 「家政婦は見たり見られたり」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンて擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」 »