« 桃華月憚 第21話 「園」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第140話 「家政婦は見たり見られたり」 »

らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

らき☆すた 3 限定版 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~
DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

■サーチ
サーチって言えばコンビニで子供が遊戯王のサーチをやりすぎて、店員が渡す方式に変わったのを思い出したよ。あと、ちょっと違うサーチだけどバーコードバトラーが流行った時に、バーコードを見ただけで強さが分る小学生がいたけどあれも凄いよね~。
大人買いは専門店で単品買った方が手っ取り早そう。カードは特にそうだね。箱買いしてたらいくらあっても足りないし。

■虫
きもっ。リアルすぎだろ(笑)
腕に力を入れると蚊が破裂するのは本当なのかな?ちょっと怖えぇ。
しかし、ゆたか対処方法がかわいいなぁ。

■ゲーム
それは自分たちの事を言っているのかね。こなた達4人もゆたか達4人もかがみの友達2人もよりどりだろ(笑)それに、何で先生は彼氏いないかね。
ちなみにかがみの読んでたマンガはこれこれ

■スイーツ
甘いものに限らずテレビで見る美味しそうなものを実際に食べたことはないなぁ。

■歯医者
まだ続いてたんだ(笑)みゆきさんもかわいいなぁ。

■ハルヒ
このハルヒ、みくる(大)みたいな感じだな。しかし角川関連の商品がバンバン出てくるねぇ。変なシャアのぬいぐるみもいるし。

■セオリー
あるある(笑)

■花火大会
みゆきとみなみの関係がいつ明らかになるのかなと思ってたから、このエピソードは何か良かったよ。しかし・・・、みんな彼氏作ればいいのに(笑)

らき☆すた キャラソン(1)
平野綾(泉こなた) らき☆すた キャラソン(2)
加藤英美里(柊かがみ) らき☆すた キャラソン(3)
福原香織(柊つかさ) らき☆すた キャラソン(4)
遠藤綾(高良みゆき)

|

« 桃華月憚 第21話 「園」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第140話 「家政婦は見たり見られたり」 »

らき☆すた」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16207070

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」:

» (アニメ感想) らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 2 限定版 レア物のおまけを狙って引き当てることが出来るというこなた。なんと、レアカードも見極めることが出来るという。感心するかがみだが、横にいたつかさは目を丸くするのみだった・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 02時09分

» らき☆すた 第20話 ベストシーン [荒野の出来事]
 一瞬コマーシャルか番組が変わったか  分からなかったシーンについて    いくらなんでもあそこまでするとは・・・。ハルヒネタもここまで来ると恐ろしい・・・。これも第二期復活の序章なのでしょうか?今回本... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 16時21分

» レビュー・評価:らき☆すた/第20話 「夏の過ごし方」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 13 / 萌え評価 38 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 7 / お色気評価 34 / 総合評価 20レビュー数 327 件 食玩のカードの中身について、大体、狙ったものを当てることができるという「泉こなた」。カードにはパターンがあって、それを見極めるらしい。時には、箱ごと買ったりして、お目当てのカードを強引にでもゲットすることも。... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 14時22分

« 桃華月憚 第21話 「園」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第140話 「家政婦は見たり見られたり」 »