« DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第十七話 「掃きだめでラブソングを歌う・・・(前編)」 | トップページ | らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 »

ハヤテのごとく! 第138話 Keep On Dreaming

ハヤテのごとく!12巻  ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版)

ナギのメインヒロインとしての物語は精神的な成長が柱かなぁなんて思っていたので、今回の話はやっと来た~という感じです。
育った環境による価値の違いは仕方が無いのですが、他人の価値は自分の価値とは違うものであるという事を理解する事は人間関係においてかなり重要ですからね~。だから、お嬢様が自分で働いて(元手無しで)ハヤテに誕生日プレゼントを渡すという結論に達した事は、とっても大きい事なんですよ。まあ、10代だと認められないものや理解できないものも多いから、少しずつ分っていけばいいんですけどね。なんといってもナギはまだ13歳ですし。あと、目的の為に苦手な事にも挑戦しようとする姿勢もとっても素敵です。そういった意味で、自分もマリアさんと同じ様な気分で今回の話はとっても楽しみです。西沢さんもいるから、色々波乱はありそうですが(笑)

あっ!バイト初日は4月3日じゃん。咲夜の誕生日は?(スルーかなぁ

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! 畑 健二郎 (amazon)

|

« DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第十七話 「掃きだめでラブソングを歌う・・・(前編)」 | トップページ | らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/15976965

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第138話 Keep On Dreaming:

« DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第十七話 「掃きだめでラブソングを歌う・・・(前編)」 | トップページ | らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 »