« ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」 | トップページ | 精霊の守り人 第十五話 「夭折」 »

おおきく振りかぶって 第14話 「挑め!」

おおきく振りかぶって DVD3巻  おおきく振りかぶって(4)ひぐちアサ

試合前のわくわくは分かるな~。見てる方も、きたきたきたーーーって感じになるんだよね~。どんな試合になるのかを考えるだけで楽しくなってきてね~。親なら尚更だろうなぁ。

試合が始まったら、すっごく緊迫感が伝わってきて、一球一球の展開に痺れたよ。アニメとして見てる自分も緊張するなんて、結構スポーツ物では初めての感覚かも。すげーなぁ。相変わらず試合描写も丁寧ですばらしいね。いやぁ見ててよかった。しかし、桐青は強そうなチームですね~。田島があっさり三振にされちゃうし。

今回キャラクター的には、お母さんズと浜ちゃんが良かったな~。特に浜ちゃんナイス!三橋が安心して投げられる一因だし、チームにとっても重要な男だよ。

次回はついに三橋が投げますよ!

おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック
青春ライン 新OP主題歌  ありがとう ED主題歌 (amazon)
オープニングとエンディングが新しくなりました!オープニングは青春真っ只中って感じでいいんですよこれが。
エンディングも一緒に戦ったチームメイト達を連想させてぐっとくるんだよね~。

|

« ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」 | トップページ | 精霊の守り人 第十五話 「夭折」 »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/15919452

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって 第14話 「挑め!」:

» アニメ おおきく振りかぶって 第14話「挑め!」 [出不精な俺]
一話の感想はこちらへ さて、ついに夏大の初戦!桐青高校との対戦が始まります。 王者との対戦とのことで「挑め!」というタイトルなのでしょう。西浦にはめいいっぱいぶつかってほしいですね! ここからひぐち先生の真骨頂。 一球ごとの、選手・監督それぞれの立場から....... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 23時40分

« ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」 | トップページ | 精霊の守り人 第十五話 「夭折」 »