« ハヤテのごとく! 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫・・・でしたっけ?それ・・・・・・ | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第十六話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(後編)」 »

おおきく振りかぶって 第13話 「夏大開始」

おおきく振りかぶって DVD3巻  おおきく振りかぶって(4)ひぐちアサ

マネジがんばったな。ビデオ全部見てデータ纏めるのって、何度も繰り返して見なきゃならないし、1試合分だけでもむっちゃ大変だよ。もちろん、データのある無しは試合に大きく影響するから、とっても大切な事なんだけど簡単に出来る事じゃないですよ。でも、それだけ入れ込んでチームに参加してりゃ、入場の時の感激も当然ですね~。マネジもいい子だわぁ。

ハマちゃん気合い入ってんな~。色々あったみたいだけど、それでも花井の思ってる通り普通出来ないよ。こんな奴いたら、それだけで心が熱くなるだろなぁ。

でもって、三橋は相変わらずで阿部も大変だ(笑)

来週から試合が始まります!強豪だしどう戦うのかな~。わくわく。

おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック
ドラマチック [Maxi] OP主題歌  メダカが見た虹 [Maxi] ED主題歌 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫・・・でしたっけ?それ・・・・・・ | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第十六話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(後編)」 »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/15826986

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって 第13話 「夏大開始」:

» ◎おおきく振りかぶって第13話「夏大開始」 [ぺろぺろキャンディー]
女マネがトウセイのデータをまとめてもってくる。というか、ジョマネの私服可愛い。そして、ハナイとアベを呼んで分析をはじめる。ミハシは、そのまえに角材をもってきて上にたつ。アベが怒るが、タジマは怒ってないという。そして、また背中に一と書かれる。ミハシママの...... [続きを読む]

受信: 2010年3月21日 (日) 15時34分

« ハヤテのごとく! 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫・・・でしたっけ?それ・・・・・・ | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第十六話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(後編)」 »