« ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」 | トップページ | おおきく振りかぶって 第14話 「挑め!」 »

ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」

ハヤテのごとく!12巻  ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版)

今回も先週から引き続きタマのお話なのですが・・・。神父はなに繰り返して見てんのよ(笑)そういえばハヤテのアニメと監督が同じなんですよね~。

で、本編のタマの話。タマ&シラヌイのコンビがかわいくていいね。タマは人の言葉が話せるし道具も使えて力も強い。でもちょっと間抜け。一方、シラヌイは、普通の子猫なんだけど抜群の策士だったりするから、結構いいコンビになりそうだなぁ。今回もじゃれ付くふりして携帯ゲットしてきたし、この二匹がいれば向かうところ敵なしだぜ。特にタマの頭の上にシラヌイがいるのが最強だな。ぬいぐるみがあったら買っちゃうね。

あと、お嬢様が言ってたけど、家の中にいても世界中と繋がっているってのは、その通りだよな~。最近は携帯も発達したから、どこにいても世界中と繋がっている状態とも言えるしね。ただ、逆にネットに接続できないと、ちょっと不安を感じちゃったりする事もあるから、良し悪しなのかねぇ。

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! 畑 健二郎 (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」 | トップページ | おおきく振りかぶって 第14話 「挑め!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/15909219

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」:

« ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」 | トップページ | おおきく振りかぶって 第14話 「挑め!」 »