« らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 | トップページ | 大江戸ロケット 十四発目 「一筆啓上 明日が見えた」 »

ハヤテのごとく! 第135話 「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」

ハヤテのごとく!12巻   ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版)

サキさん鋭いな!ポンコツメイドだけど、そういう事だけは目聡いんだな。まあ、ワタルの事が絡むとニュータイプ並みの勘の鋭さを発揮するから、流石と言ったとこか。

今回は先週から引き続き伊澄がメイドを目指す話なので、マリアさんメインになるのかなぁなんて思っていたら全然違いました(笑)なんつーかマリアさんネタキャラ?でも、ニコニコしているマリアさんや、クルっとターンしてスカートがふわーなマリアさんが激可愛い。いつもは完璧な人なのにこんな可愛らしい対抗心を出すマリアさんに思わず微笑んでしまいましたよ。そういえばバレンタインの時も似た様な感じだったなぁ。

咲夜が連れてきた先生役のメイド、ハルさんはメイド喫茶でスカウトしただけあって、超ミニのスカートを穿いていたりとメイドってよりはメイド風ウェイトレスっぽい感じですね~。でも、問題に対して即座に解決策を提示するなんてかなり有能な印象ですな。でも、伊澄へのアドバイスを聞くとやっぱりメイドさんってよりは、接客のプロって感じだなぁ。

しかし、咲夜は相変わらず伊澄に恥ずかしい事をさせるのが好きだな。うむ。いい姉だぜ(笑)

あ、そうそう。メイドのハルさんは新キャラだと思ったら、白皇生徒会の書記春風さんでした。髪型一緒だったのに、全然気付かなかったよ。メガネの威力はすごいなぁ。あと、ピンクのメガネさんよりも、これからは双子の妹の方がやばいかもよ(笑)

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! 畑 健二郎 (amazon)

|

« らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 | トップページ | 大江戸ロケット 十四発目 「一筆啓上 明日が見えた」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/15747555

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第135話 「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」:

« らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」 | トップページ | 大江戸ロケット 十四発目 「一筆啓上 明日が見えた」 »