« らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 | トップページ | 大江戸ロケット 十三発目 「あんたこいつらどう思う」 »

ハヤテのごとく! 第133話 「バブルの夢をこの手につかめ」

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!   ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院 (文庫)   ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版)

うわぁ。雪路は相変わらず酷い教師だな。真昼間からカップ酒飲んでるし。前に作中でも言われていたけど、よく白皇学院の教師になれたなぁ。つーか、いつクビになってもおかしくないよ。実際、担任は下ろされちゃったわけだしね。

ハヤテは宝くじを手に入れてニコニコしてるけど、こういうのってあるね~。別に当たらなくても良いんだけど、発表の日まで当選の可能性を楽しめるんだよね。でも、ナギとマリアさんには理解出来ないみたいで・・・。このギャップって結構致命的な気がするんだけど大丈夫かなぁ。うーむ。ギャグっぽくやってるけど、後々この差が問題になってきそう。

マリアさんは、相変わらず黒い。にっこり笑いながら、自殺を勧めるなんて、怖すぎですよ。

ナギも酷いなぁ。幾らなんでもねぇ。3千円位とか言う問題じゃないんだけど・・・。でも、よっぽどの事が無い限り、この感覚は変わらないだろうなぁ。ハヤテを伊澄に売っちゃった時から、あんまり変わってないのか(泣)

今回はハヤテが可哀想すぎて・・・。もうちょっと良い事あるといいな。がんばれハヤテ!

ハヤテのごとく!12巻 畑 健二郎 (amazon)

|

« らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 | トップページ | 大江戸ロケット 十三発目 「あんたこいつらどう思う」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/15578007

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第133話 「バブルの夢をこの手につかめ」:

« らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 | トップページ | 大江戸ロケット 十三発目 「あんたこいつらどう思う」 »