ハヤテのごとく! 第133話 「バブルの夢をこの手につかめ」
うわぁ。雪路は相変わらず酷い教師だな。真昼間からカップ酒飲んでるし。前に作中でも言われていたけど、よく白皇学院の教師になれたなぁ。つーか、いつクビになってもおかしくないよ。実際、担任は下ろされちゃったわけだしね。
ハヤテは宝くじを手に入れてニコニコしてるけど、こういうのってあるね~。別に当たらなくても良いんだけど、発表の日まで当選の可能性を楽しめるんだよね。でも、ナギとマリアさんには理解出来ないみたいで・・・。このギャップって結構致命的な気がするんだけど大丈夫かなぁ。うーむ。ギャグっぽくやってるけど、後々この差が問題になってきそう。
マリアさんは、相変わらず黒い。にっこり笑いながら、自殺を勧めるなんて、怖すぎですよ。
ナギも酷いなぁ。幾らなんでもねぇ。3千円位とか言う問題じゃないんだけど・・・。でも、よっぽどの事が無い限り、この感覚は変わらないだろうなぁ。ハヤテを伊澄に売っちゃった時から、あんまり変わってないのか(泣)
今回はハヤテが可哀想すぎて・・・。もうちょっと良い事あるといいな。がんばれハヤテ!
ハヤテのごとく!12巻 畑 健二郎 (amazon)
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- グリッドマン(2018.12.16)
- 青春ブタ野郎(2018.11.25)
- SSSS.GRIDMAN 六花さん(2018.11.25)
- ゾンビランドサガ さくらのこと(2018.11.24)
- ゾンビランドサガ(2018.11.23)
「ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事
- ハヤテのごとく! 第367話「ミステリールーム⑤」(2012.07.07)
- ハヤテのごとく! 第359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」(2012.05.08)
- ハヤテのごとく! 第358話「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃだめ!!」(2012.04.17)
- ハヤテのごとく! 第357話「サイクリング ヤッホー」(2012.04.09)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント