« 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD 「サウンドアイランド」 | トップページ | おおきく振りかぶって 第2話 「キャッチャーの役割」 »

逆転裁判4 第1話 「逆転の切り札」

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

待ちに待った逆裁4、ちょっと間が空いちゃいましたが、やっと買いました。

まだ、1話しかプレイしていませんが、これは期待大ですぞ。
オドロキくんは、新主人公として中々の逸材です。なんか、特殊な能力を持っているようで、1話でも少しだけその片鱗を見せました。今後、ゲーム的な意味も含めて、その能力を発揮していくのでしょうが、まだどんなものか良く分かりません。相手のしぐさを見抜く?様ですが、逆裁ならではの新システムを期待しちゃいます。(攻略情報とかパブとかまったく見てないのですよ)

1話はまだプロローグって感じで何にも分かりません。成歩堂もどうしてあんな状態なのか、一体7年前に何をしたのか?手品師っぽい子もどう話に関わってくるのか。牙琉先生もなぁ。まだまだ謎が満載です。

そうそう、1話でもチョッとだけ逆裁らしい逆転がありましたが、やっぱりわくわくしますね。この後の展開も楽しみ~。

しかし、オドロキくんは彼にどう答えるのかな~。

逆転裁判4 (通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き (amazon)

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD 「サウンドアイランド」 | トップページ | おおきく振りかぶって 第2話 「キャッチャーの役割」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/14943764

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判4 第1話 「逆転の切り札」:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD 「サウンドアイランド」 | トップページ | おおきく振りかぶって 第2話 「キャッチャーの役割」 »