« DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」 | トップページ | 精霊の守り人 第五話 「秘策、青い手」 »

ロミオ×ジュリエット 第4幕 「恥じらい~雨に打たれて~」

ロミオ×ジュリエット -1- DVD   祈り~You Raise Me Up [Maxi]

国を取り戻す為の戦いを拒絶するジュリエット。これ仕方が無いですよねぇ。ずっと守られて育ってきたから、自分がいかに危険な立場なのかピンと来ないでしょうし、突然押し付けられた使命で、しかも、戦うべき相手にロミオもいる。中々壁が高くて、彼女が自分の立場を理解するには、もう少し時間が掛かりそうです。
でも、彼女はたぶん分かっていると思います。赤い旋風の彼女なら。

ロミオはとっても良い奴なんだけど、もう少し自分の周囲を把握する能力を持たないとなぁ。ペンヴェーリオの忠告もちゃんと分かっているんだろうか?彼は状況を変えられる立場にいるのに(いずれ出来るかもしれない立場にいるのに)、それを成そうとせず遊びまわって、不平を言っているだけではねえ。

「今の君に一体何が出来るって言うんだ」

ロミオは色々な意味で力をつけるところから始めないとね。
これからどう自分の甘さに気づいていくのかなぁ。

まあ、それはそれとして、今週も一緒にいる時の2人はかわいかったですよ。
しかも、最後のシーン!ジュリエットって、ばれるの期待してたでしょ。普通あそこまで脱がないよ(笑)

ロミオ×ジュリエット -1- DVD  祈り~You Raise Me Up [Maxi] OP主題歌 (amazon)

|

« DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」 | トップページ | 精霊の守り人 第五話 「秘策、青い手」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロミオ×ジュリエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/14973867

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオ×ジュリエット 第4幕 「恥じらい~雨に打たれて~」:

» 恥じらい〜雨に打たれて〜 [tune the rainbow]
「その長い名前を捨てられる?」 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 22時31分

» ロミオ×ジュリエット 第04話 「恥じらい 〜雨に打たれて〜」 [アニメって本当に面白いですね。]
ロミオ×ジュリエット   現時点での評価:3.5〜   [ファンタジー]   CBC : 04/04 25:45   TBS : 04/13 26:25〜 (初回 26:40)   サンテレビ : 04/17 25:10〜   KBS京都 : 04/20 25:30〜   原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 19時33分

» ロミオとジュリエット 第4幕 (第4話) 「恥じらい~雨にうたれて~」 [海豹(あざらし)の隠れ家]
ちょ、思いっきりベタなんだけど…、なんでそこで無防備になっちゃうのー?とか鬘だったのーとかもう細かいツッコミは吹っ飛んだ。全部衝撃のラストシーンで持っていかれました。 あー、なんで初恋みたいにドキドキしちゃってんだろ。。。 (後で見返したら、冒頭の提供でネタばれしてたのね…そんなとこでネタばれすんな!最初気づかなくてよかった…)... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 22時58分

» ロミオとジュリエット 第4幕 (第4話) 「恥じらい~雨にうたれて~」 [海豹(あざらし)の隠れ家]
ちょ、思いっきりベタなんだけど…、なんでそこで無防備になっちゃうのー?とか鬘だったのーとかもう細かいツッコミは吹っ飛んだ。全部衝撃のラストシーンで持っていかれました。 あー、なんで初恋みたいにドキドキしちゃってんだろ。。。 (後で見返したら、冒頭の提供でネタばれしてたのね…そんなとこでネタばれすんな!最初気づかなくてよかった…)... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 23時43分

« DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第五話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編」 | トップページ | 精霊の守り人 第五話 「秘策、青い手」 »