« 天元突破グレンラガン 第5話 「俺にはさっぱりわからねえ!」 | トップページ | 大江戸ロケット 四発目 「ドキドキ無用」 »

おおきく振りかぶって 第1話 「ホントのエース」

おおきく振りかぶって 1

野球楽しそう!!
動きも良くて野球の魅力がとっても伝わってきます。

原作も大好きなんで、ちょっとドキドキしながら見始めたんですが、丁寧に作られてて良かった~。こういった出来のいい作品を見ると、自分も野球好きなんで、実際にやりたくなりますね。まあ、ヘタッピのライパチくんなんですけど。

いやぁほんと出来が良かった。
特に、三橋のオドオドのうざさがすごい伝わってきたし(笑)

あと、やっぱモモカンいいキャラですね~。

おおきく振りかぶって 1 (amazon)

|

« 天元突破グレンラガン 第5話 「俺にはさっぱりわからねえ!」 | トップページ | 大江戸ロケット 四発目 「ドキドキ無用」 »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/14887683

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって 第1話 「ホントのエース」:

» 祝!おおきく振りかぶってアニメ化 [出不精な俺]
ちょっと遅めですが、ついに 「おおきく振りかぶって」が アニメ化されましたね(*´∀`*) キャラの声(特に三橋・百枝まりあ・田島悠一郎・篠岡◎) 投球・補給・バッティングなどのアニメーションもよし 原作と少し違う点がありましたが、冒頭の回想シーンなんかは...... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 21時37分

» おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」 [MAGI☆の日記]
おおきく振りかぶっての第1話を見ました。  第1話 ホントのエースレビューはフリーページに書きました。今期新作アニメの中で一番楽しみだったと言っても過言ではないくらい、楽しみにしてたアニメです。もう面白かった!!OPでヘタレの三橋君の手を握る阿部君のシーンが...... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 22時07分

» おおきく振りかぶって 第03話 「練習試合」見た。 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
「おおきく振りかぶって」は、やっぱりどうも原作好きな人が楽しむアニメって、気がする。 試合で動きがついて、野球がなんだか分かったような気がします。 うまく原作を補完している感じ。 アニメだと、三橋のウザさが3倍なので、なんかけっこう辛い・・・かも。 最近、グズでノロマな主人公ものの作品をよくみていたのですが、三橋のそれは一番スゴイので、け�... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 11時28分

» 野球つながりアニメ「おおきく振りかぶって」 [ノルウェー暮らし・イン・ジャパン]
スポーツ音痴の我が家のメンバー。 りょうた以外は、スポーツしないどころか、スポーツ中継もいっさい見たことない。 当然ルールすら知らない我が家で、今なぜか野球ブームなのだ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 15時52分

« 天元突破グレンラガン 第5話 「俺にはさっぱりわからねえ!」 | トップページ | 大江戸ロケット 四発目 「ドキドキ無用」 »