« 舞-乙HiME嵐 第4話/強襲 | トップページ | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第三話「新星は東雲の空に煌く・・・(前編)」 »

精霊の守り人 第三話 「死闘」

精霊の守り人 第1巻 (初回限定版)
精霊の守り人 第1巻 初回限定版(amazon)

言葉も無い・・・すごい。圧倒的な説得力で見せる映像。
物語に引き込まれる感覚は久しぶりです。
とにかく見てほしい作品です。

追っ手の一人ジンは皇子に恩義のある人物でした。水の精霊に卵を産み付けられてしまい、父親に殺されなければならない皇子。どうしようもなく、やるせない。何故この方がという思い。ジンの気持ちが痛いほど分かります。

だからこそ、親に殺されるという無慈悲な行いがされる前に、せめて自分が・・・。泣けます。

バルサと追っ手との闘いには見入ってしまいました。いつもアニメ見ながら結構他の事もしているのですが、この作品はほんと目が離せません。

皇子が助けを呼びに言っている間、バルサは死を身近に感じていました。まさに死闘をくぐりぬけて来たのですが、余りにも紙一重だった為、傷は深くこのままでは命は長くない。
そんな虚ろな状態のバルサが見たものは現実なのか、それとも夢か幻か・・・?

早く来週にならないかなぁ。

|

« 舞-乙HiME嵐 第4話/強襲 | トップページ | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第三話「新星は東雲の空に煌く・・・(前編)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

精霊の守り人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/14796227

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊の守り人 第三話 「死闘」:

« 舞-乙HiME嵐 第4話/強襲 | トップページ | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第三話「新星は東雲の空に煌く・・・(前編)」 »