« ロミオ×ジュリエット 第3幕 「恋心~残酷な悪戯~」 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第5話 「俺にはさっぱりわからねえ!」 »

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!1巻

今日の西沢さん。食パンかじりながら自転車って危ないよ~!

お嬢様は二度寝。いい生活だな~。しかも、1学期に1回しか学校に行っていないみたい・・・。さすが引きこもり。でも、結構重い事情だよなぁ。そりゃあ、お金目当てで人が近寄ってきたり、命狙われてたら外出したくなくなるよね。

モノローグを喋っちゃうハヤテ(笑)
ナギの電話の取次ぎとか、このあたりのマリアさんの見守り具合が素敵。

咲夜、動くと楽しいかも。人の話を聞け!って見ながら思ったけど、これだけ勢いがあって乗りがいいと、だんだん気に入ってくる(笑)
でも、この性格ってハヤテの言う通りナギの事を心配して、ナギの為にワザとやってる節があるんだよね~。ナギは事情も事情なんで仕方が無いけど、何しろ人付き合いが苦手な引きこもりだから、お姉さん的には世話を焼きたくなるんでしょうね。

ハヤテの一発ギャグ→咲夜の突っ込みに声を出して笑ってしまった。テンポいいとやっぱりいいね(笑)

カシミアのコート
1億5千万÷100着=150万。余裕って事は200万円とか?
うひゃあ、高いコートだな~。そんなにする物があるのか。
ついでに、マリアさんは相変わらず黒いです。

カシミアのコートの危機が次々と!トドメの天の声に笑ったですよ。
しかも、漫画版でどうやって脱いだか分からなかったコートの秘密が明らかに。こうやってたのか~。やっぱ、動くといいな~。

ハヤテはまた、守ると約束しちゃいました。という所で、伊澄さんを三千院邸まで届け、次回に続く~。

ハヤテのごとく!1巻 畑 健二郎 少年サンデーコミックス (amazon)
ハヤテのごとく!(初回限定盤) DVD付  OP主題歌CD KOTOKO (amazon)

|

« ロミオ×ジュリエット 第3幕 「恋心~残酷な悪戯~」 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第5話 「俺にはさっぱりわからねえ!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/14884952

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」:

» ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [MAGI☆の日記]
ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 15時07分

» (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] 爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 02時47分

» ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 [ネギズ]
ヒナギク出番なかった・・orz 西沢さんも出番ないし〜、好きキャラでないのは寂しいもんだ。 今日は、予定があったため感想遅れました。 TB急いで送ります。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 10時07分

« ロミオ×ジュリエット 第3幕 「恋心~残酷な悪戯~」 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第5話 「俺にはさっぱりわからねえ!」 »