大江戸ロケット 二発目 「男は待っていた」
面白れえ!!清吉みたいなパキッとした前向きな主人公って見てて気持ちがいいね。1話はキャラ紹介ぽかったけど、今回は勢いもあってみんな生き生きしていた。清吉の部屋でのコントも面白かったし。
ソラもかわいいくて、謎っぽさもあっていい感じ。ウサギ人間に変身するみたいだけど、どうなのかな~。謎っぽいといえば銀次郎も何者なんだろ。清吉を諭す役なのかなと思ってたらちょっと違うみたいだし。どちらかと言うと清吉に目を開かされる役なのかな。
あと橋の上でのシーンは泣きそうになったよ。
おぬいとミイラの子の気持ち、子供たち、江戸の状況。色々な思いを見た上で、その上で清吉の出した答えが、またいいね!
「ただの遊びじゃねえ。みんながうえ向いて、俺の花火を見るようなドデカイやつを!」
いいセリフです。前に向かって突き進むような話は大好き。
応援しちゃうよ!上向いていこうぜ!
しかし、長屋にいるみなもと太郎みたいなキャラは何だろう?
ミイラの子とかマスコット的にカワイイな。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- グリッドマン(2018.12.16)
- 青春ブタ野郎(2018.11.25)
- SSSS.GRIDMAN 六花さん(2018.11.25)
- ゾンビランドサガ さくらのこと(2018.11.24)
- ゾンビランドサガ(2018.11.23)
「大江戸ロケット」カテゴリの記事
- 大江戸ロケット 一八発目 「相手は神君の隠し穴」(2007.08.02)
- 大江戸ロケット 十七発目 「黎明の殺し節」(2007.07.30)
- 大江戸ロケット 十六発目 「あたしがアレよ!」(2007.07.22)
- 大江戸ロケット 十五発目 「突然!正月に大空爆」(2007.07.17)
- 大江戸ロケット 十四発目 「一筆啓上 明日が見えた」(2007.07.14)
この記事へのコメントは終了しました。











コメント