« おおきく振りかぶって 第1話 「ホントのエース」 | トップページ | ウエルベールの物語 第4話 「決意の章」 »

大江戸ロケット 四発目 「ドキドキ無用」

黒衣衆は体の名前が付いているという事で、銀次郎はそのまま「頭」かなぁと思ってたら「臍」でした(笑)
でも、よく考えてみると臍って体の中心で、かなり重要な位置なので結構納得。

しかし、おソラさんの存在が謎ですね~。白いウサギ人間に変身したり、月から来たらしい事は分かるのですが・・・。清吉との事もそうなのですが、他人との付き合い方を知らなくて、かといってコミュニケーションが出来ないわけじゃなく、あれだけ知識もあるのに爆発する花火の上に乗ってみたりとか、何と言うか偏ってる?

青いやつも合体したりして、どういう生物なんだろう?むしろ、生物じゃないとかなのかなぁ?

1回目の打ち上げは失敗しちゃったけど、清吉すげーな。おソラさんの細工があったにしても、あれだけの質量のものを、かなりの高さまで打ち上げるなんて。流石は玉屋です。
それにしても、失敗にへこたれたりはしないだろうけど、おソラさんとの事は心配だなぁ。ありゃ、へこむよね。

あいかわらず、弟くんと、おぬいちゃんがカワイイ。
あと、源蔵。君はスパイに向いているぞ。・・・そう言えば、何かそんなキャラクターがいたような気がするんだけど、当然覚えてない(笑)

|

« おおきく振りかぶって 第1話 「ホントのエース」 | トップページ | ウエルベールの物語 第4話 「決意の章」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

大江戸ロケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/14891343

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸ロケット 四発目 「ドキドキ無用」:

» 情愛無用 大江戸ロケット4話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 そんなこんなで第4話。銀さん敵になったんじゃねーのかよ!なお話。  火薬の調合をするからと、ソラが仕事場に入ってこないように木に縛り付ける清吉。それを見てあらぬ想像をめぐらす駿平。つーか木に縛り付けるっ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 11時35分

« おおきく振りかぶって 第1話 「ホントのエース」 | トップページ | ウエルベールの物語 第4話 「決意の章」 »